同業他店に差を付ける商品構成! 集客に繋がる”魅力的な企画”を実現! | 栄幸食品コーポレートサイト
物産店・小売店さま

同業他店に差を付ける商品構成!
集客に繋がる”魅力的な企画”を実現!

ご当地商品は大手の商品に比べると利益率は低いですが、大きく扱う事で
”お客様の関心や注目度は高く”お客様を呼べる商材になり得ます!

お土産店(”インバウンド”需要に備えた品揃え”
お土産店の”常識”をぶち破る!
外国人観光客の80%近くは個人旅行者です。
・・・・・だから選ばれないと!
お土産店で地域以外の商品を取り揃えてるお店は何処にもない!

どこの地域の商品か解り易く日本地図でPOPなどを作ると
買い易くなります。

お客さんはSNSの情報を元に来店されます。
お店のHPやSNSで宣伝・お客さんに拡散して貰う事が大事。

店内で撮影した商品や施設の写真をUPしたり、して貰ったり
お客さんと店員さんで一緒に写真を撮り、お店やSNSに登載する。
お客さんもお店をフォローしてくれたり、投稿してくれたり拡散して貰える様なお店の努力が必要。

冷凍ケーキ 48種類以上!
専門店のクオリティー・低価格・冷凍だからまとめ買いも!

防災食 50種類以上!
とりあえず置いてるが意外と種類も少なかったりする

BIGサイズ菓子 30種類以上!
注目度100% 家族親族が集まる時のおやつタイムの話題に

店舗企画やコーナー作りもお任せください!

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